第73回行動展で奨励賞を受賞しました

2018/09/15

先日、台風21号接近の中、行動展に応募するために送り出した絵。
その結果が、火曜日(9月11日)に郵送されてきました。
ドキドキしながら封筒を開けると、『入選』+『奨励賞』・・・。
加えて、来年の4月に行われる新人選抜展に出品できるとか。
また、受賞作品は巡回展でも展示してもらえるらしい・・・。あまりに多くの朗報にホッとするやら、戸惑うやら。(^_^;)
さっそくポスターを貼り、母にその朗報を話すと、「さすがに台風の最中に産まれてきた子が描いた絵だね。」と言って、笑っていました。
入選したら、初日に行く予定にしていたのですが、賞をいただいたので、表彰式に出席のために必ず行くことに・・・。
前置きが長くなりましたが、
行動展の詳細は下記に
————
第73回 行動展
・日時 2018年9月19日(水)〜10月1日(月)
10時〜18時(金曜日20時まで・最終日14時まで)
・場所 国立新美術館
・入場料 800円(金曜日18時から無料)
————-
関西大阪展(巡回展)
・月日 2018年10月16日(火)〜1021日(日)
・場所 大阪市立美術館(地下展覧会室)
足をお運びください。m(_ _)m

お知らせ一覧

2021.05.03
26th OASIS 2021に出展します
2021.05.03
サイトリニューアルのお知らせ
2020.12.11
豊田美術連盟展のお知らせ
2020.08.31
グループ展 Dreams 2020のお知らせ
2020.08.31
個展『加納真規子 作品展』のお知らせ
2020.02.14
第61回 中部行動展
2020.01.24
第40回 美側展のお知らせ
2019.11.16
第57回 豊田市民美術展で豊田市長賞を受賞しました
2019.09.12
第30回記念 豊田美術連盟展のお知らせ
2019.09.12
第74回行動展に入選しました
2019.05.03
豊田市民ギャラリー展(合同)のお知らせ
2019.03.05
中部行動展で佳作賞を受賞しました
2019.02.15
第50回新人選抜展のお知らせ
2019.01.11
第39回 美側展のお知らせ
2018.11.16
第56回豊田市民美術展で入選・受賞しました
2018.09.15
第73回行動展で奨励賞を受賞しました
2018.08.30
第29回 豊田美術連盟展のお知らせ
2017.07.26
第28回豊田美術連盟展のお知らせ